2023年9月グリセリンフリーの顔パック追記しました〜🌟

バブfor SKINのこだわりがツボすぎて即買い

バブfor SKIN(ホワイトローズの香り) 入浴剤レビュー
バブfor SKIN(ホワイトローズの香り)
入浴剤レビュー

ゆぶね(@_yu_bu_ne_)です。
今晩の入浴剤は

『バブfor SKIN(ホワイトローズの香り)』

でいきたいと思います

PR

気になる効果効能や買った理由

近所のドラッグストアを久々に覗いて👀みたら、初めてみる「バブ」が。

まあ、バブなんて新しい物が出ていてもすでに気にならないレベルだったのですが、パッケージの文言にグサァっ🤩❗️

「お湯質にまでこだわった、プレミアム入浴剤」

他記事でも少し触れたこともあるかもしれませんが私は「お湯質」というものになぜか感動✨を覚えることが多く、おそらくその辺りが自分のツボなのだろうと密かに自覚していました。

そこにこのキャッチコピー。

秒で買い物かごへ入りました。

店頭にあったのは3種の香りと2種のお湯質。

実は、今回のホワイトローズ(とろみ)はお試しで、本命🔥をあえて買いませんでした(意味不

それも後日購入してレポートできれば。

主な効能としては・・・

  • 厳選こだわり成分により至福のしっとり感が続く
  • 水道水中の塩素を除去、さら湯のピリピリ感を和らげる
  • 炭酸力で疲労、冷え性などへの温浴効果

ですね。

それではー・・


バスタブへダイブ〜〜😆😆😆

『バブfor SKIN(ホワイトローズの香り)』のゆぶねレビュー

温まり    ★★★☆☆
香り     ★★★★☆
スキンケア  ★★★☆☆
お湯質    ★★★★☆
ギフト    ★★☆☆☆

香りや保湿、効能の効果

香りは、袋を開けるとフワっと香り、強い香りはなく、入浴中もほのかにずっと続く感じでした。

いわゆる誰でも想像できる一般的なホワイトローズですね😄

女子力上がる系の普通に良い香り🎀です。

「for SKIN」でスキンケア効果を期待しすぎてしまいましたが、そこは程良くといったところですね。

今日はわりと乾燥しているので「並上」の状態に整えてくれた感じ✨です。

PR

お湯の色やお湯質

色は白く薄い濁り系。
写真がなく申し訳ないです💦

そして肝心のお湯質は・・❗️
適度にトロッと感があり、冬☃️にオススメです。

このトロッと具合は冷えた身体に効きますねー!

何かこうお布団🛌に包まれているような・・
あご下までつかって満喫✨しました。

購入場所

こちらはいつものバブシリーズと同じくドラッグストア💊で購入できるかと思います。
もちろんAmazonなどにもあります。

こんな時に使うのがおすすめ

バブのお手軽さと「for SKIN」のちょっとしたプレミアム感🌟、そしてお湯質へこだわりながらもお手軽な価格。

コスパバランスの良い入浴剤って、何だかんだいって使用回数も多いんですよね。

入浴剤何にしようか決まらないときや、ちょっと時間🕰がないときなどに気軽に選択できるのがバブ!

PR

お風呂上がりの感想まとめ

入浴後に香りはほぼ残らないですね〜
めっちゃ腕💪🏻に鼻つけてみるとちょっと香りますwww

お風呂上がりの肌の調子は、ややサラサラ系に落ち着きます。

そして本命のもう1種のお湯質は

「なめらかさらり湯」

明らかにこちらが文面的に好みなのですが、ちょっと期待しすぎてる自分がいます🥺

近々買いに行ってきます。

今日は時間があまりなかったのですが、バブのおかげで疲れも取れそうです😊

ではではおやすみなさい⭐

※追記 バブfor SKIN(さわやかな緑茶の香り)なめらかさらり湯

記事中📝で触れていたもう一つのお湯質

バブfor SKIN(さわやかな緑茶の香り)なめらかさらり湯

を使ったので追加で簡易レビューしたいと思います😄

香りはホワイトローズ🌹と同じ感じのほのかに香るタイプ。

こちらは緑茶🍵の香りで、深みがあってウェットな感じがあり、緑茶感はもちろんなのですが雨上がりの深い森🌲を想像させるようなとっても好きな香りでした😊✨

ただ、ホワイトローズよりは香りの持続が少し短くてその点は残念・・🥺💧

スキンケア効果は「さらすべタイプ」で、「湯上がり後の汗を素早く乾かし、ベタつきを抑えて、さらっと快適」というコンセプトですね🤓

保湿的なスキンケア効果という意味では、わかりやすく何も実感できませんでしたww

お風呂上がりにすべすべ感✨が多少ありますが、運動🏋🏻‍♀️などで汗💦をかいた日などにより実感できそうです❗️

そして「お湯質🌟」

これは・・完全に「なめらかなお湯」ですね😁

「さらり」の部分は正直ちょっとわかりずらいかもしれません💧

個人的には「サクッと」したお湯がすごく好きなのですが(通じるかな🥺)、そういう勝手な期待には沿わなかったのですがなめらか具合✨はかなり実感できる質感ですね😄

お湯を揺らすと視覚的にもなめらか〜に波立ってなかなかの風情がありました🌊

お湯の色もハッキリ目の透明グリーンでキレイな色合い💚

成分には「汗速乾パウダー(ミョウバン)」が入っていたので、お風呂上がりに変に汗ばむことがなく、これは夏☀️には本当にありがたい効果ですね❗️

基本的には春〜夏向けですね☀️

ですが夏以外でも、寝汗💦をかきやすい人にはすごく良い気がします🛌

ミョウバンって結構、効き目ありますからねー❗️私も脇汗対策などでミョウバン系のものを使ったりします🤓

これで「バブfor SKIN」の2種のお湯質を確かめられて満足😆🌈

これからも新しいバブが出てくるのを楽しみにしたいと思います🧡

それではまた🐰

『バブfor SKIN(ホワイトローズの香り)』の詳細

メーカー花王
原産国日本
購入場所ドラッグストア
購入価格603円
1回分価格50円
使用回数12回分
ホーロー記載なし
追い焚き給湯器により
公式情報公式サイト

※「ホーロー」「追い焚き」について記載がない場合、本ブログでは使用可能と捉えています
※表示の価格は税込です

コメント

PR