医薬品メーカー監修のしばんばんでなぜかガチとろり湯を満喫しました

フルプルバスソルト しばんばんの湯(ふじやまばんばん)入浴剤レビュー
フルプルバスソルト しばんばんの湯(ふじやまばんばん)
入浴剤レビュー

ゆぶね(@_yu_bu_ne_)です。
今晩の入浴剤は

『フルプルバスソルト しばんばんの湯(ふじやまばんばん)』

でいきたいと思います。

スポンサーリンク

気になる効果効能や買った理由

まず始めにお伝えしなければならないのですが、私は「しばんばん」というものを知りませんでしたwww

調べて見るとパッケージにある柴犬🐕のキャラクターの名前なんですね!

てっきり「しばんばんの湯」という種類の温泉♨️か何かあるのかな〜という軽い気持ちで購入したんです。

キャラもの、嫌いじゃないんですが入浴剤としてはどうなの・・🤔とある意味興味シンシンで使ってみたいと思います。

主な効能としては・・・

  • 天然塩・炭酸ナトリウム・ボタニカルオイルのスキンケア効果
  • 贅沢な香りでリラックス

ですね。

それでは!しばんばん🐕とーーーー


バスタブへダイブ〜〜😆😆😆

『フルプルバスソルト しばんばんの湯(ふじやまばんばん)』のゆぶねレビュー

温まり    ★★★☆☆
香り     ★★★☆☆
スキンケア  ★★★★☆
お湯質    ★★★★★
ギフト    ★★★☆☆

香りや保湿、効能の効果

香りは「フローラルパウダリー💐」とのこと。

そうですね、まんまの香りでしたwww

パウダー系ってやっぱり清潔感があって安らぎますね・・・

弱くも強くもない、ちょうど良い香りぐあいです。

入浴中はだんだんと香りが薄れていく感じですね。

そしてスキンケア効果は、さすがに塩・炭酸・オイルの贅沢仕様👑なだけあって、しっとり感かなりあります😄✨

医薬品メーカーの監修🤓のもと開発されたそうで、柴犬🐕とスキンケアがどうにも結びつかないんだがというモヤモヤ感も一掃する保湿効果です。

スポンサーリンク

お湯の色やお湯質

ところでお湯質については何も謳ってない商品なのですが、ゆぶね的にはこのお湯質が中々のハイクオリティ🌟で驚きました。

というか普通に⭐️5です。

オイルと塩でトロリ感がガチ。

手でお湯をすくって👐🏻、滝のように落とすとそのトロリ感がよくわかります。

熱すぎない温度で長く入っていたくなるお湯でした。

香りよりもこのトロリ感の方がリラックス度高いんじゃないでしょうか?

色はミルキーイエローでやや白よりの黄色💛。

濁り系で上3分の1くらいまでしか透けない濃いめの濁り。

布団じゃなく毛布という感じです(意味不

購入場所

おなじみ東急ハンズで購入。

初めて見たので、ドラッグストア💊などで展開してるかはちょっとわかりませんが、また見かけたらトロリ感目当てで買っちゃいそうです。

こんな時に使うのがおすすめ

やっっぱりスキンケア✨したいときにおすすめですね。

真冬よりは秋や春などに良さそうな仕上がりです。

トロッとしたお湯が好きな人にもぜひ😄

お風呂上がりの感想まとめ

お風呂上がりの肌は超しっとりからサラッと感が出て「しっとりサラサラ✨」です。

しばんばん🐕というキャラクターを知ってしまい、LINEスタンプもあるそうでちょっと気になりますが、深追いすると危ない🤩のでこの辺りでやめておきます。

そうそう、「にゃばんばん🐈」というキャラもあるそうで(やめておきます

パッケージのイラスト的に外国人の方👸🏼へのお土産にはとても良いかもしれませんね。

いつもベッド🛌で一緒に寝ている豆しばの枕みたいなヌイグルミが居るのですが、今日はそいつを「しばんばん🐕」だと思って眠りたいと思います。
おやすみなさい💤

『フルプルバスソルト しばんばんの湯(ふじやまばんばん)』の詳細

メーカーマインドウェイブ
原産国日本
購入場所東急ハンズ
購入価格264円
1回分価格264円
使用回数1回分
ホーロー記載なし
追い焚き給湯器により
公式情報公式サイト

※「ホーロー」「追い焚き」について記載がない場合、本ブログでは使用可能と捉えています
※表示の価格は税込です


⭐️スマホの方は右下の「サイドバー」で新着記事・人気記事もチェック✅

スポンサーリンク

コメント